ショップはこちらからどうぞ
別窓でショッピングカートが開きます。


過去の販売物はこちら(その1)(その2)(その3)から一覧で見られます。

ショップ「たこぐり家」について
SD13少年ロング足ボディから型紙を起しています。
丁寧に作成しているつもりですが、あくまで個人の趣味の範囲です。その点をご了承の上お買い求めください。
室内で猫を飼っております。気になるかたはご購入されないようお願いします。

通販の流れ

1)カートへ商品を入れ、画面の指示に従い注文してください。

2)控えのメールが自動送信されます。メールが届かない場合はアドレスの記入ミスの可能性があるのでご一報くださいませ。
takoguri_doll☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください。)

3)3日以内に、正確な送料・振込先を記載したご注文確認メールを送信します。

4)確認メールに記載の振込先に7日以内に代金をお振込みください。
期日までにお振込みいただけない場合はキャンセルされたものとみなしますのでご了承ください。
ご都合により振込みが遅れる場合はご一報ください。

5)こちらでお振込みを確認後3日以内発送いたします。
発送後、個別に発送済みメールを送信します。


売り切れ商品の個別オーダーについて
カート上で売切れの表示になている商品について、ご購入希望の場合はできる限り個別のオーダーに応じさせていただきます。
メールでお問い合わせください。
ただし、一度に1〜2点程度で、また少々お時間をいただける場合に限ります。
材料もあまり在庫を持っていないことが多いのでお断りすることが多いかもしれないことをお許しください。


ショップはこちらからどうぞ
別窓でショッピングカートが開きます。






















スクロール!
inserted by FC2 system